オフィスをもっと自由で快適に!

シェアオフィスで
コストを削減!

リーズナブルな価格でオフィスが手に入る!

オアシスがあなたのビジネスをサポート!

入会金無料 登記利用無料 電話秘書代行サービス無料

オフィスに関することでこんなお悩み
ありませんか?

オアシス
シェアオフィスなら

  • 01

    お手頃価格で
    オフィスが手に入る!

    リーズナブルな価格で個室利用が可能!
    オフィスにかかる費用を大幅に軽減!

  • 02

    人数に合わせた
    個室をご用意!

    1人部屋から4人まで利用できる個室をご用意!個人でもチームでも利用可能!

  • 03

    会議室有り!
    打合わせ可能!

    会議室があるので、外部との打合わせも気軽に行える!

期間限定キャンペーン

特典1

入会金無料!

通常10,000円の入会金が無料に!

特典2

登記利用費無料!

個室契約で登記住所利用も無料に!

特典3

電話秘書代行サービス
無料!

シェアオフィス会員様限定!
有料オプションの
電話秘書代行サービスが無料に!

コワーキングスペースとの違い

コワーキングはオープンなコワーキングスペースでデスクをシェアして使用することができる、社交的なワークスタイルです。空いている場所を自由に使用できたり、利用者同士でコミュニケーションを取ることも可能です。

一方、シェアオフィス(レンタルオフィス)は個室を契約し、専有スペースで仕事をすることができます。1名〜少人数で借りることができるので、周りを気にせず個室で集中して仕事をしたい方や、従業員数の少ないスタートアップ企業にもおすすめです。

MERIT

シェアオフィス
メリット

  • 初期費用や固定費を
    削減できる!

    一般的な賃貸オフィスの入居時に必要な敷金・礼金の負担がない事に加え、備品・設備を揃える必要がないため、初期費用を抑えられるだけでなく、インターネット利用料や光熱費などの固定費も削減できます。

  • すぐに事業を始められる!

    賃貸オフィスの場合、審査や改装、備品の設置等、オフィス開設までに時間がかかりますが、シェアオフィス(レンタルオフィス)なら入居までのスピードが速く、必要な設備や備品など環境が整っている為、すぐに事業を始められます。

  • 事業規模に合った部屋を
    借りられる!

    複数ある専用スペースの一つを借りるため、事業規模に合わせてオフィスのサイズを変更することが可能。通常オフィスの引越しは高額な費用と時間がかかりますが、レンタルオフィスなら引越しも簡単!

シェアオフィス

オアシス
選ばれる理由

  • 24時間365日利用可能!

    月額会員であれば
    24時間365日いつでも利用可能!
    働きかたをもっと自由に!

  • 駅徒歩4分!高い利便性!

    町田駅から徒歩4分。
    新宿や横浜へも1本で!
    仕事もプライベートも充実する
    利便性の高い立地!

  • リーズナブルな価格設定!

    1人部屋から4人部屋までご用意しています!個人でもチームでも
    利用可能な個室をリーズナブルな価格でご提供します!

  • 電話秘書代行が無料!

    シェアオフィス会員様なら
    有料オプションの
    電話秘書代行サービスが無料!
    電話秘書代行を無料で利用できるのは
    当店の特長です!

\キャンペーン期間中 入会金無料/

お電話でのお問い合わせ

042-816-2864

平日 9:00〜18:00

CASE STUDY

こんなお客様に
ご利用頂いてます!

  • A様(男性)

    事業を立ち上げたばかりで、従業員も少ないため、最初のうちはできるだけ初期費用を抑えようと思いシェアオフィスを借りています。コスト削減にとても役立っています。

  • B様(女性)

    今まではオープンスペースで仕事をしていましたが、セキュリティの観点から1人部屋を借りることにしました。安心して作業に集中できるので、以前より仕事が捗っています。

  • C様(男性)

    何度かオフィスの移転をしてきましたが、働き方が様々になったことでシェアオフィスを借りることにしました。オフィス開設までにかかっていた時間も費用も大幅に削減できてよかったです。

PRICE

料金案内

月額料金

1人部屋 38,800円/月(税込)
1〜2人部屋 48,800円/月(税込)
2〜4人部屋 Ask

入会金

通常価格
10,000円(税込)

現在無料キャンペーン中!

会議室

会議室も会員割引料金でお使いいただけます。

1,000円/時間→500円/時間

オプションサービス

  • 電話秘書代行

    4,980円/月(税込)

    シェアオフィス会員様無料

    弊社スタッフがお客様の代わりに貴社名で電話をお受けいたします。

    ※平日9:00~18:00

    ※3カ月連続で受電回数が月60回を超える場合は追加料金をいただくことがあります。

  • 共有FAX

    1,000円/月(税込)

    弊社ご利用の皆様でご使用いただけます。

  • 専用FAX

    2,000円/月(税込)

    お客様専用のFAX番号をご使用いただけます。

FLOOR

施設案内

フロアマップ
部屋番号 部屋タイプ 料金 空き状況
Share Room1 会議室
Share Room2 会議室
Share Room3 2〜4人部屋 Ask※ 空室
Share Room4 1人部屋 38,000円
Share Room5 1〜2人部屋 48,000円 6/1以降空き予定
Share Room6 1〜2人部屋 48,000円
Share Room7 1人部屋 38,000円
Share Room8 1人部屋 38,000円

設備・アメニティも充実!

  • 24時間365日

    いつでもご利用可能!

  • 高速Wi-Fi完備

    最大10Gbpsのネット環境。

  • 電源コンセント

    スマホ・タブレット充電、
    ACアダプタ貸出、備品多数。

  • プロジェクター

    プロジェクターやモニター
    なども貸出可。

  • フリードリンク

    店内フリードリンク設置。

  • サウンドマスキング

    快適さを保ちながら、
    会話のプライバシーを保護。

  • テレフォンブース

    オンライン会議に最適な
    ブースを設置!

  • 会議室

    外部との打ち合わせや
    ミーティングに利用可能!

  • ロッカー

    鍵付きのロッカーをご用意!

  • プリンター

    コピー、プリント、スキャン
    可能な複合機をご用意!

FLOW

ご利用開始までの流れ

  • STEP1

    お申込み

    お申込みフォームからお申込みください。

  • STEP2

    ご内覧

    店舗までいらして、実際の部屋をご内覧ください。

  • STEP3

    ご契約準備

    契約書のひな型をお渡ししますので、問題有無をご確認ください。

  • STEP4

    ご契約

    ・契約書に調印いただきます。

    ・初月の月会費をいただきます。

    ・代表者様の写真付き身分証明書と住民票をいただきます。

  • STEP5

    ご利用開始

    ご契約日以降であればいつでもご利用いただけます。当店住所の登記利用もロッカー利用も可能です。

FAQ

よくある質問

オフィスの内覧は可能ですか?
もちろん可能です。お気軽にお問い合わせください。
事前に有人時間帯のご希望日時をいただけますとご案内がスムーズです。
有人時間帯は、平日9~18時です。
初期費用はいくらかかりますか?
無料キャンペーン中ですのでかかりません。
申し込みから利用開始までどれくらいの日数がかかりますか?
契約書案の合意から契約締結まで通常3日程度お時間をいただきます。
ご来店して契約締結後、月会費をお支払いいただきましたら、ご利用開始いただけます。
なお、初月の月会費は、契約開始日からその月の月末までの日割りでいただきます。
契約にはどんな書類が必要ですか?
代表者様の運転免許証などの顔が確認できる身分証明書および住民票があれば問題ございません。
支払い方法を教えてください。
二回目以降はクレジットカードによる自動引き落としです。
解約連絡はいつまでにすればよいですか?
終了日の一か月前までにお申し出ください。違約金は不要です。
シェアオフィス会員の特典はありますか?
店内の会議室を会員価格500円/時間でお使いいただけます。
また、無料ロッカーを1つお使いいただけます。

FORM

お申込みフォーム

法人名
代表者氏名必須
フリガナ必須
代表者役職名
電話番号必須
メールアドレス必須
備考

オアシスコワーキングスペース町田

所在地 〒194-0013
東京都町田市原町田4-11-13 天野ビル4F
アクセス JR町田駅/小田急町田駅から徒歩4分
TEL 042-816-2864
営業時間 24時間営業
<有人受付時間>
平日:9:00~18:00

\キャンペーン期間中 入会金無料/

お電話でのお問い合わせ

042-816-2864

平日 9:00〜18:00